お客様の声
2023年01月16日
9点
介護の程度と費用の点で判断に困ることが多かった。(I様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
貴社担当のアドバイス
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
高齢(S8、S9年生)期に入り、いずれは老人ホームのお世話になることを予想していたが老人ホームに関する知識がほとんどなく、とくに入居者としての経験者も身近に居ず、介護の程度と費用の点で判断に困ることが多かった。
- ロイヤル介護 入居相談室のサービスをご利用いただいて「利用してよかったところ」、 「直してほしいところ」など耳の痛いご意見も大歓迎です。率直な感想をお聞かせください。
-
病院から退院を勧奨されてからの時間は余裕がなく、入居先の内容把握、実査が充分にできなかった。