お客様の声
2023年01月12日
9点
早く入居先を決めたかったが情報量が少なく、見つけたとしてもどの程度信頼が置けるかがわからないので、契約に踏み込めない状況でした。(T様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
新聞折込チラシ
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
折り込みチラシには予約が必要とは書かれていなかったので、直接店舗にうかがいました。しかし、予約が必要と言われましたが、
山元さんにすぐに対応していただくことができました。こちらの求めている条件に合うものをすぐに提案していただきました。その後も
メールベースで新しいご提案もいただきました。山元さんの夏休みとかさなりましたが、メールで対応していただくことができて、
助かりました。ただ、施設の見学は自分たちだけで行きましたが、話は通っており、問題はありませんでした。ありがとうございました。