お客様の声
2022年12月28日
10点
急に施設を探すことになってしまった為、本人の情報を説明しわかってもらうことができるのか、早く入所できるのか、施設へのご提案をしてもらえるのか。(M様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
パンフレット
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
急に施設を探すことになってしまった為、本人の情報を説明しわかってもらうことができるのか、早く入所できるのか、施設へのご提案をしてもらえるのか。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
-
状況(身体状況)に応じて施設側に、お部屋の選択のご提案を根拠づけてダイレクトに判断できる力。
家族は頭(疲労)している。助言がすばらしかった。足が不自由、歩行器使用、エレベーターに近い部屋が良いと言ってくださった。
ひるまない。自信をもってお伝えしてくれました。