お客様の声
2022年11月04日
9点
自分一人では施設を探すことはとても無理でした。 ご相談に行って、あっという間に紹介して頂き、感謝しかありません。(T様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
母は施設入居を希望していたので母の年金等で入居できる施設があるかとても不安でした。
入院していたので退院しなければいけない期日もあり、探す当てもなく困っていたのでケアマネさんに教えて頂いていたロイヤル介護さんに藁を掴む思いで電話させて頂きました。
- ロイヤル介護 入居相談室のサービスをご利用いただいて「利用してよかったところ」、 「直してほしいところ」など耳の痛いご意見も大歓迎です。率直な感想をお聞かせください。
-
自分一人では施設を探すことはとても無理でした。
ご相談に行って、あっという間に紹介して頂き、感謝しかありません。
本当にありがとうございました。