お客様の声
2022年08月29日
10点
私たちのまとまらない諸条件や要望等を的確に捉えてもらいました。(S様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
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- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
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- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
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- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
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- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
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そもそも老健、特養、有料老人ホーム等の区別が判らない状況だった。
母の状態に適した有料老人ホーム、将来父が利用するであろうサ高住と両方の立地関係等からすべての条件に合う提案をしてもらえた。
- ロイヤル介護 入居相談室のサービスをご利用いただいて「利用してよかったところ」、 「直してほしいところ」など耳の痛いご意見も大歓迎です。率直な感想をお聞かせください。
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特に髙橋様には、まとまらない我々の諸条件や要望等を的確に捉えてもらい、施設の選び方、特徴等を指導してもらえた。
また見学時も我々が見落としていたポイントをうまくフォローアップしてもらえた。
次回、父の施設探しも髙橋様にお願いしたいと思います。