お客様の声
2022年08月26日
8点
本清さんの迅速な対応と誠実さに安心して、お任せできました。(O様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
「身体が動くうちは、一人でやるんだ」と高圧的な上、周囲の意見を聞き入れない、92才の父。
2/4~入院せざるを得ない状況になり、本人も仕方なく納得し、7/3長年暮らした千葉県勝浦市~川崎市多摩区の有料老人ホームへ異動。
約半年、父に振り回された感がありますが、入居できた事により、日々の心配(独居生活だった為)事が、軽減され、安堵しています。
本清さんの迅速な対応と誠実さに安心して、お任せできました。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
-
こちらに早く決めなければならない理由(老健施設を出る時期、生活保護対応は少ない)があり、2軒の見学のみで決断してしまいました。
が、時間的に余裕があれば、私の地元(宮前区)に絞りたかったという思いがあります。
私自身(68才)体調が万全ではなく、車もない為、通うには不便すぎ(電車・バス下車後、2~30分徒歩、バスの本数も少なすぎ)片道1時間は厳しい。
今後の事を思うと、少し気が重くなっています。
指定の銀行も多摩区役所も遠くて大変です。
- 相談員
- 店舗