あなたにピッタリの老人ホーム・サ高住が見つかる!無料で相談できる!「ロイヤル介護」

検討リスト0

電話相談

お客様の声

一覧に戻る

2022年02月08日

10

「さすがプロの相談員」と感じた事が数えきれない程ありました。(M様)

ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
  • とても満足
  • 満足
  • 普通
  • 不満
介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
  • とても分かりやすかった
  • 分かりやすかった
  • 普通
  • わかりにくかった
さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
  • 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
  • 介護や医療に関しての専門的な知識
  • 希望にあった提案力
  • 迅速な対応
  • 見学時の的確なアドバイス
  • 契約・入居までのフォロー
  • 特に感じなかった
ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
  • 病院からのご紹介
  • 地域包括支援・ケアプラザ
  • 介護事業所(担当ケアマネージャー)
  • 役所(市区町村)
  • 老人保健施設・老人ケアホーム
  • ホームページを見て
  • 友人・知人から聞いて
  • 看板・通りかかった
  • その他

ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?

「ロイヤル入居相談室」にお世話になったのは今から4年前でした。
当時父の入居施設を個人で色々探し回っていましたと所、個人だと情報にも限界を感じ、ケアマネージャー様に相談しました。
そこで紹介された「ロイヤル入居相談室」でわらにもすがる思いでお店にお伺いしました。
豊富な情報力、希望にあった提案力・アドバイス等でとてもいい父の施設を見つけていただきとても感謝しております。
その前回の経験より今回の母の入居施設を考える時、迷わずすぐに相談をさせていただきました。

ロイヤル介護 入居相談室のサービスをご利用いただいて「利用してよかったところ」、 「直してほしいところ」など耳の痛いご意見も大歓迎です。率直な感想をお聞かせください。

今回コロナ禍でもあり1年間をいう長い間「ロイヤル入居相談室」にお世話になりました。
豊富な情報力に頼ってあちこちの多数の施設のパンフレットを提供して頂き、又 見学会にも同行して頂き大変助かりました。
「さすがプロの相談員」と感じた事が数えきれない程ありました。
コロナ禍でなければもっと早くに施設に入居させていたのですが、こちらも入居時期のタイミングをのばし続けていたにも関わらず、最後のギリギリまでアドバイスを頂き本当にお世話になりました。ありがとうございました。

  1. 老人ホーム・サ高住検索サイト「ロイヤル介護」トップ
  2. お客様の声(2022/02/08・M様)

検討リスト

検討リストに追加しました

 

物件をお選びください

「資料請求・見学予約」のお問い合わせに進まれる場合は、お問い合わせ対象の物件をお選びください。