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2018年02月01日

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母が心臓で倒れ緊急入院となり、もう自宅での生活は無理となり病院から紹介された老健に入りましたが、(O様)

ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
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  • 満足
  • 普通
  • 不満
介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
  • とても分かりやすかった
  • 分かりやすかった
  • 普通
  • わかりにくかった
ロイヤル入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
  • 病院からのご紹介
  • 地域包括支援・ケアプラザ
  • 介護事業所(担当ケアマネージャー)
  • 役所(市区町村)
  • 老人保健施設・老人ケアホーム
  • ホームページを見て
  • 友人・知人から聞いて
  • 看板・通りかかった
  • その他

ロイヤル入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?

母が心臓で倒れ緊急入院となり、もう自宅での生活は無理となり病院から紹介された老健に入りましたが、対応が悪く包括支援センターではブラックとの事で、母の命を考え、あせって知人から聞いた〇〇〇〇に契約して入りましたが、もっと対応が悪く、トイレも少なくひどい状況で、しまいには1月車イスに乗ったままの母を1人にしてほったらかしていて落ちて骨折で手術をしました。命の危険がが高く、死を覚悟しました。

ロイヤル入居相談室のサービスをご利用いただいて「利用してよかったところ」、 「直してほしいところ」など耳の痛いご意見も大歓迎です。率直な感想をお聞かせください。

今回はロイヤル高橋さんを包括支援センターからご紹介していただき、何があるかわからない状況の中、良い施設をご紹介いただき、お引越しまで、また入所してからもご相談ができ、今日まで生きてこれました。本当にありがとうございました。

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