お客様の声
2024年06月18日
10点
父の進んでいく症状も聞いてもらい、入院中は担当の医師とも連絡をとって頂く等、母共々感謝しております。(N様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
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- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
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- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
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- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
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- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
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相談をしてから急激に症状が進んでいったので、相談前は自宅での介護が母の体力的にも精神的にも厳しくなっていたという状態でした。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
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長尾さんには父の進んでいく症状も聞いてもらいながら本当にお世話になりました。入院中は担当の医師とも連絡をとっていただくなど、母共々感謝しております。ありがとうございました。