お客様の声
2023年08月11日
8点
施設見学に同行していただき、とてもありがたかったです。 見学時の質問内容やポイントなどが参考になり、その後に活用できました。(K様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
デイサービスに通いながらヘルパーさんを利用し、老健に入退所を繰り返し、母の介護をつないでいたが施設生活に馴染めずいつも入所を嫌って困っていた。
母が気に入って楽しく過ごしてくれる施設はないか探していた。
主治医(かかりつけ医)に不満がありを変えたいが、いまさら…という思いもあり、悩んでいました。
- ロイヤル介護 入居相談室のサービスをご利用いただいて「利用してよかったところ」、 「直してほしいところ」など耳の痛いご意見も大歓迎です。率直な感想をお聞かせください。
-
最初に紹介していただいた施設(2つ)び見学に同行していただき、とてもありがたかったです。
質問内容など参考になり、その後の見学の時、ポイントや質問に活用できました。