お客様の声
2023年07月31日
10点
迅速かつ多量な情報を分かり易く説明頂きより良い施設を選択する事ができました。 多くの案件を取り扱ってきた人からのアドバイスは自身の判断の助けになりました。(J様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
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- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
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- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
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- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
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- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
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短期間で入居施設を決める必要がありました。以下の3点の悩みがありました。
①母が重篤な状態で在宅介護する事
②父の痴呆症が進み、両親二人を介護する事が困難な状況
③母の退院日が決まっている事
相談をしていく中でまだ丈夫の父(施設に対応できそうな父)を施設に預ける方針で進めていきました。
- ロイヤル介護 入居相談室のサービスをご利用いただいて「利用してよかったところ」、 「直してほしいところ」など耳の痛いご意見も大歓迎です。率直な感想をお聞かせください。
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本当にお世話になり、また親身に相談を乗っていただき助かりました。
「ありがとうございました。」
迅速かつ多量な情報を分かり易く説明/分析頂き、より良い施設を選択する事ができました。
多くの案件を取り扱ってきた人からのアドバイスは、自身の判断の助けになりました。
感謝です。