お客様の声
2023年07月25日
10点
こちらのニーズを正確に受け止めて下さってとても感謝している。(K様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
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- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
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- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
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- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
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- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
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母の状態や予算に見合った介護施設を見つけることが難しかった。
ウェブサイトでは情報が多すぎて、金額や地域といったカテゴリで検索せざるを得ないが、
その絞り込みではわからないことばかりで、情報を持っている人からのアドバイスが有効だった。
相談員さんの聞き取りと情報提供力のお陰で、望んだ施設をすぐに紹介してもらった。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
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御社のような紹介会社の相談員さんに頼ることができることを全く知らなかった。
自力で探しても、情報の絞り込みが難しく、やはりヒューマンパワーが必要だと実感。
木村さんはすぐに要点をつかんで下さり、キャンペーン価格の情報まで調べてくださった。
こちらのニーズを正確に受け止めて下さってとても感謝している。
1時間程のヒヤリングで、適格に理解して下さり、ふさわしい施設を2~3ご紹介してくれたことに
御礼申し上げます。
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