お客様の声
2023年07月12日
10点
自分なりに探していましたが、毎晩パソコンに向かっては疲れての繰り返しでした。(K様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
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- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
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- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
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- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
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- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
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私の自宅が実感から遠距離の為、ホームページを見てはホームへ直接TELしたりち自部なりに探してはいましたが、ホームの数も多く金額もさまざま。
果たして母にはどのホームが向いているのか?毎晩パソコンに向かっては疲れての繰り返しで、でも探さなくては。
そんな時に「ロイヤル介護」さんを知りプロにお手伝いしていただこうと思いました。
- ロイヤル介護 入居相談室のサービスをご利用いただいて「利用してよかったところ」、 「直してほしいところ」など耳の痛いご意見も大歓迎です。率直な感想をお聞かせください。
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入居まで1年の月日がかかりました。たくさんのホームを提案していただきました。
木戸さんはいつも明るく、迅速な対応で、私のメンタル面のケアして頂いているようでした(笑)
木戸さんにとって過去1 TELでのやり取りが多かった利用者だと思います。感謝しております。