お客様の声
2023年05月11日
10点
あまりの対応の早さに驚きました。(I様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
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- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
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- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
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- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
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- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
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本人の細かいこだわりや希望に近い施設を探すこと。
(例えば自分達で施設のホームページを見ても、ペットが可か、入居者への見守りはどの程度なのか等 細かい状況がわからない。)
- ロイヤル介護 入居相談室のサービスをご利用いただいて「利用してよかったところ」、 「直してほしいところ」など耳の痛いご意見も大歓迎です。率直な感想をお聞かせください。
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最初にお電話がきたときはあまりの対応の早さに驚きました(パンフレット等が郵送されるだけかと思ったので)、何度かやり取りをするうちに、母の細かい希望がかなうような施設をご提案頂いたり、見学のスケジュールまで(1日にいくつかスムーズに見学できるように)組んでくださるなど大変お心遣い頂きました。
入所決定後の困ったことはないかと気にして下さり感謝の気持ちでいっぱいです。