お客様の声
2023年02月24日
10点
あまり乗り気ではなかったようですが、合流した際の表情がとても明るかったのを覚えています(T様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
-
- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
-
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
-
- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
-
- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
-
84年の人生で父と姉の3人の生活が長く2人に先立たれてから、一人暮らしの生活が14~15年。住み慣れた実家を離れる決断には時間がかかりました。
体調にも波があり、良い時には「まだ一人で頑張れる…」、また、寒くて手術した股関節や腰痛が起こると「もう無理かも…」その繰り返しで数年経過していました。家事一般、片付けが苦手な義姉の限界でした。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
-
井橋様を紹介され、台風の中施設見学をセットしていただいたのですが、都会育ちの義姉はあまり乗り気ではなかったようです。が、私達夫婦と現地で合流した際の義姉の表情がとても明るかったのを覚えています。車中の雰囲気がとてもよかったのだと思います。
その後の施設見学も施設長さんの言葉かけや穏やかな対応で時間も超過し、帰り際自ら「よろしくお願いします」と頭を下げていたのです。