お客様の声
2023年02月15日
10点
本当心細かったので感謝です。(Y様)
- ご提案の老人ホームや高齢者住宅の情報量には満足いただけましたか?
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- とても満足
- 満足
- 普通
- 不満
- 介護や医療に関しての説明は、分かりやすかったですか?
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- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- わかりにくかった
- さすがプロの相談員と感じたものがありましたらお応えください。
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- 有料老人ホーム・高齢者住宅の情報量
- 介護や医療に関しての専門的な知識
- 希望にあった提案力
- 迅速な対応
- 見学時の的確なアドバイス
- 契約・入居までのフォロー
- 特に感じなかった
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用頂いたきっかけを教えてください。
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- 病院からのご紹介
- 地域包括支援・ケアプラザ
- 介護事業所(担当ケアマネージャー)
- 役所(市区町村)
- 老人保健施設・老人ケアホーム
- ホームページを見て
- 友人・知人から聞いて
- 看板・通りかかった
- その他
- ロイヤル介護 入居相談室をご利用になる前には、どんな事で悩まれていましたか?
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団地で一人暮らしの義姉が介護2になり東京~神奈川と離れてしまったためケアマネージャーさんにおまかせしていたのですが、去年11月に老人ホームの情報雑誌を急に渡され初めてボーノ相模大野店へ
その前にお電話して迅速に対応してくださり、一回目で決めてしまいましたが今は本当に良かったと思っています。
あの時は本当に心細かったので森さんには感謝感謝です。本当にありがとうございました。
- その他、ご意見ご感想をお聞かせください。
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75歳の高齢者が90歳の後期高齢者をみるということはやはり大変なことです。
ケアマネージャーさんの言葉やヘルパーさんの姉に対する態度などでストレス満杯になったことも…
介護は大変ということを身に染みて感じました。