サービス付き高齢者向け住宅
アイリスガーデン松戸稔台
-

77歳の父を呼び寄せたく相談させていただきました。介護型ではない施設探しにおいて松戸には自立型のサ高住が非常に少ない事がわかりました。この施設はニチイケアパレスが運営している事もあり、今後介護量が増えた時に、ニチイ系列の施設住み替え検討できる事が大きな安心材料になりました。築15年以上の古さも感じられません。清潔に保たれた施設で、スーパー、コンビニと周りの環境もとても気に入っています。
-

母は、必要最小限の家具を置き、シンプルな生活が気に入っているようです。踏み台を使用して出し入れしています。少し面倒なのと、もし踏み外したらと心配です。
お気に入り
- お気に入りに追加しました

- 物件をお選びください
「資料請求・見学予約」のお問い合わせに進まれる場合は、お問い合わせ対象の物件をお選びください。