老人ホーム相談No.1 口コミ・評判がある介護施設検索サイト!無料で相談「ロイヤル介護」

  1. 老人ホーム・介護施設検索サイト「ロイヤル介護」トップ
  2. 東京都の有料老人ホーム・介護施設を探す
  3. 東京都23区の有料老人ホーム・介護施設を探す
  4. 東京都文京区の有料老人ホーム・介護施設
  5. 茗荷谷駅の有料老人ホーム・介護施設
  6. グランヴィ小日向
  7. グランヴィ小日向の口コミ・評判

介護付有料老人ホーム

グランヴィ小日向

星4

4.03

点数の計算方法について
  • 60代女性

    星4

    母が、急に腰を痛めて困っていたところ、一時的に利用できることを知り、お願いしました。痛みが治まって自宅に戻る日までを、今は友達もできたようで、楽しんでいる感じです。

  • 50代女性

    星4

    介護老人保健施設に入所中だったが、なかなかリハビリをしてもらえず転倒もあり不信感があった。入居後は、歩けるようになって自宅に戻りたいという希望を叶えてくれるようなリハビリが毎日のようにあり、普段の生活も穏やかに送れるようになって家族として安心しています。

  • 60代女性

    星4

    私が海外にいるため、限られた時間の中でスムースに入居できる施設を捜していました。医療法人が運営しているので、病院への対応をスタッフの方々が行ってくれる事が、母も私も決め手になりました。何かあってもすぐには駆けつけられないので本当に助かります。

ページ
トップへ

お気に入り

お気に入りに追加しました

 

物件をお選びください

「資料請求・見学予約」のお問い合わせに進まれる場合は、お問い合わせ対象の物件をお選びください。