老人ホーム相談No.1 口コミ・評判がある介護施設検索サイト!無料で相談「ロイヤル介護」

  1. 老人ホーム・介護施設検索サイト「ロイヤル介護」トップ
  2. 埼玉県の有料老人ホーム・介護施設を探す
  3. 埼玉県所沢市の有料老人ホーム・介護施設
  4. 所沢駅の有料老人ホーム・介護施設
  5. ブランシエール所沢
  6. ブランシエール所沢の口コミ・評判

介護付有料老人ホーム(一般型特定施設入居者生活介護)

ブランシエール所沢

星3.5

3.61

点数の計算方法について
  • 50代女性

    星4

    元気なうちから入居できる施設を探していたところ、こちらを紹介押されました。駅からゆっくり歩いて10分ほどかかりますが、建物の近くには『所沢航空記念公園』という大きな公園があり、散歩好きにはたまりません。毎日コースを変えて楽しんでいます。 建物は、エントランスの大規模リフォームをしたということで広々としていて高級感があります。日々の生活に飽きが来ないよう工夫されていて様々なアクティビティがあり、今はいろんな会に参加してみて続けられそうなところを探している途中です。そしてなんといってもスタッフの皆さんが、いつも笑顔で丁寧にあいさつをしてくれ、困った時には笑顔で話を聞いてくれるので、安心してこちらでの生活を始めることができました。

  • 60代女性

    星4

    所沢駅から近く通いやすい、介護が必要になっても介護棟に住み替えも出来ることが決め手になりました。サークル活動が活発の為、母もお友達がたくさん出来たと毎日楽しそうです。職員の方々も皆さんよく挨拶してくれて気持ちの良い施設です。

ページ
トップへ

お気に入り

お気に入りに追加しました

 

物件をお選びください

「資料請求・見学予約」のお問い合わせに進まれる場合は、お問い合わせ対象の物件をお選びください。