老人ホーム相談No.1 口コミ・評判がある介護施設検索サイト!無料で相談「ロイヤル介護」

  1. 老人ホーム・介護施設検索サイト「ロイヤル介護」トップ
  2. 埼玉県の有料老人ホーム・介護施設を探す
  3. 埼玉県新座市の有料老人ホーム・介護施設
  4. 新座駅の有料老人ホーム・介護施設
  5. ウェルケアテラス新座
  6. ウェルケアテラス新座の口コミ・評判

介護付有料老人ホーム

ウェルケアテラス新座

星3.5

3.85

点数の計算方法について
  • 50代女性

    星4

    主人は老健に入居していましたが、今後自分が通う事等も考え自宅からも近いこちらの施設ご紹介下さり、見学、相談させて頂きました。主人はまだ若く飲酒や外出、リハビリ等の希望がありました。こちらの施設は全て揃っており「ここしかない!」と思える程納得できる施設でした。入居の際も老健までお迎えに行って頂きとても助かりました。

  • 60代女性

    星4

    私は57歳の時に国の指定する難病になりました。残念ながら今の医学では完治することなく絶望の中におりました。「何で俺が」いつも自分や時には両親をも恨むこともありました。病気は残酷にも刻々と進行していき60代になると満足な生活ができなくなりました。残りの少ない人生、ただ終末を待つわけでなく病気と闘う強い気持ちをもって生きて行こうと決心しリハビリが充実している施設を探しておりました。体力もきついですが施設のみなさんと日々リハビリを頑張ってます。

  • 80代男性

    星4

    体をしっかり動かしているので体調が良くなりました。 いつまでも健康に暮らしていきたいと思います。

ページ
トップへ

お気に入り

お気に入りに追加しました

 

物件をお選びください

「資料請求・見学予約」のお問い合わせに進まれる場合は、お問い合わせ対象の物件をお選びください。