老人ホーム相談No.1 口コミ・評判がある介護施設検索サイト!無料で相談「ロイヤル介護」

  1. 老人ホーム・介護施設検索サイト「ロイヤル介護」トップ
  2. 埼玉県の有料老人ホーム・介護施設を探す
  3. 埼玉県川口市の有料老人ホーム・介護施設
  4. 蕨駅の有料老人ホーム・介護施設
  5. グランヴィ川口
  6. グランヴィ川口の口コミ・評判

介護付有料老人ホーム

グランヴィ川口

星3

3.20

点数の計算方法について
  • 50代女性

    星4

    奥様が精神不安定により入院してしまい、退院後そのまま夫婦で入居ができるホームを探しておりました。費用もリーズナブルでかつ何かあった際も系列病院で柔軟に対応してもらえるため、とても気に入りました。

  • 60代女性

    星4

    私自身の体調が日によって異なるので、自分の代わりに安心して父を任せられるホームを探してました。系列の病院への送迎・職員の方の付き添いが何回でも無料な点に惹かれました。リハビリやレクリエーションも活発な印象なので、元気に過ごしてくれると期待してます。

  • 60代女性

    星4

    遠方に住む高齢の両親の事が心配で、あまり手間が掛からずスムースに入居できる施設を捜していました。 医療法人が運営しているとの事で、入居に必要な書類の準備などを一部省略する事が出来たので、準備に関して何度も実家を行き来する必要が無く本当に助かりました。フルタイムで働いているので、何かあった時に駆けつける事が難しいのですが、スタッフの方が系列病院への対応を行ってくれるので助かります。

ページ
トップへ

お気に入り

お気に入りに追加しました

 

物件をお選びください

「資料請求・見学予約」のお問い合わせに進まれる場合は、お問い合わせ対象の物件をお選びください。