介護付有料老人ホーム
イリーゼふじみの
-

母は、若いときから糖尿病(1型)を患っており、今まで一人でインスリンを打って健康管理をしてきましたが、いよいよ一人で血糖値を管理することができなくなり施設を探し始めました。しかし、スケール打ちを受け入れてくれる施設がなかなか見つかりませんでした。そんな中、「大丈夫ですよ」と声をかけてくれたのが24時間看護師がいる『イリーゼふじみの』でした。施設が見つかった時の母のほっとした表情が忘れられません。今まで頑張ってきてたんですね。もっと早く探してあげればよかったです。
-

大きな病気はないのですが、常に痰がらみがあり、痰の吸引が必要な父と体は元気なんですが、認知症のある母とこれからも一緒に生活してほしくて、一緒に入れる施設を探していました。施設の担当の人から「痰の吸引が必要な重たい方からお元気な方まで入居されているので大丈夫ですよ」という一言がもらえ、とてもうれしく思いました。
-

施設の案内も細かくして頂けた。内容もよく説明頂き父に合ったところに入所できた。
-

家族が埼玉県内に住んでいて、駅から歩ける範囲のホームなら面会しやすいと、こちらを見つけてくれました。 欲しい物は、家族が届けてもくれています。
-

看護師さんが24時間常駐なので、たまにたんの吸引が必要な父には安心のホームです。スタッフもやさしく、ベテランの方が多いので安心してお任せしております。
お気に入り
- お気に入りに追加しました

- 物件をお選びください
「資料請求・見学予約」のお問い合わせに進まれる場合は、お問い合わせ対象の物件をお選びください。