住宅型有料老人ホーム
パークウェルステイト幕張ベイパーク
-

最期まで住み続けられるところを探していたので、このような施設があってうれしいです。設備も充実していてクリニックも併設しているので楽しく安心して過ごすことができそうです。入居後も3ヶ月間アフターサービスがありわからないことや困ったことがある時は相談することができ、新しい生活に慣れるまでサポートしてくれるのでありがたいです。
-

父が亡くなり母が独り暮らしになった為景色がいい場所で誰かの目があるところで施設を探した際にこちらをご紹介して頂き母と見学に行きました。居室からの景色も良く、ホーム内にジムやカラオケルーム等あり楽しく過ごせそうと母も喜んでいました。介護が必要になったら介護棟に移動もできる為安心しております。
お気に入り
- お気に入りに追加しました

- 物件をお選びください
「資料請求・見学予約」のお問い合わせに進まれる場合は、お問い合わせ対象の物件をお選びください。