介護付有料老人ホーム
ツクイ・サンシャイン成城
-

ホーム長の話を聞いていると、「入居者をとても大事に想ってくれている」というのが伝わります。大きな施設ですが2階は回廊型になっているのは歩行訓練にも使えそうで良かったです。駅からは少しありますが無料の送迎もあるというのはとても助かります。周辺は緑もあり穏やかに暮らせそうです。
-

新しい生活に慣れるのに少し時間がかかりました。住み慣れた街に戻れて、手厚いケアを受けられて本人も家族も安心しています。駅からの送迎バスが大変助かります。
-

父がリハビリを頑張りたいというので、こちらにしました。リハビリ専門の方々が多数いることが決め手になりました。
-

スタッフさんとすれちがう時、皆さんあいさつをされ、雰囲気が明るく感じられます。食堂が1Fの為、時間が悪いとエレベーターが移動の為に使われ、なかなか乗れません」
-

施設に電話をかけると直ぐ出て下さいます。そして出て下さったスタッフが、どなたであろうと母について対応して下さます。情報共有がなされている事を感じ、大変安心いたします。「担当ではないのでわかりません」とか「担当者に代わります」といった事が、ほとんどありません。これは施設として重要なことだと思います。
お気に入り
- お気に入りに追加しました

- 物件をお選びください
「資料請求・見学予約」のお問い合わせに進まれる場合は、お問い合わせ対象の物件をお選びください。