老人ホーム相談No.1 口コミ・評判がある介護施設検索サイト!無料で相談「ロイヤル介護」

  1. 老人ホーム・介護施設検索サイト「ロイヤル介護」トップ
  2. 東京都の有料老人ホーム・介護施設を探す
  3. 東京都23区外の有料老人ホーム・介護施設を探す
  4. 東京都立川市の有料老人ホーム・介護施設
  5. 砂川七番駅の有料老人ホーム・介護施設
  6. イリーゼ立川
  7. イリーゼ立川の口コミ・評判

介護付有料老人ホーム(一般型特定施設入居者生活介護)

イリーゼ立川

星3

3.33

点数の計算方法について
  • 50代女性

    星4

    実家近くのサ高住で生活していた父ですが、持病が悪化したこともあり一人での生活が厳しくなってきたので、呼び寄せで介護付を探していました。施設内は広々としていて開放感がありとても綺麗ですし、スタッフさんも感じが良くすぐに気に入りました。何より職場に近くいつでも顔を見に行ける事が決め手になりました。満室で待機しましたが思ったより早く入居できたので父も家族も安心しています。

  • 60代女性

    星4

    長く一人暮らしを続けていた父を説得しながら入居先を探してました。他の施設が何となく窮屈な感じがする中、広く開放感を感じられるのが良かったです。行事やアクティビティにも参加できているようです。 駅からは少し離れてますが、今までの掛かりつけの病院にも通いやすいので本当に良かったです。

  • 60代男性

    星3

    スタッフの方々が優しいようです。施設内外が広々していて且つ清潔に感じます。毎月の請求額が減額されると助かります。

ページ
トップへ

お気に入り

お気に入りに追加しました

 

物件をお選びください

「資料請求・見学予約」のお問い合わせに進まれる場合は、お問い合わせ対象の物件をお選びください。